★☆★「藍土な休日」メルマガ会員募集中!!★☆★

新作情報やお得な情報をメルマガ会員さんに配信しています!
こちら→http://www.holiday-land.jp/SHOP/mailmag.html

さらに「藍土なメンバー」にご登録の方には300ポイントプレゼント!
コチラ→https://cart4.shopserve.jp/land.pu/newmem.cgi

2013年12月05日

「藍土な福箱」本日より発送いたします♪

こんにちは!まっきーです★

早くも、12月に突入!
今年も、1ヶ月をきりました。早いものですね。

何かと慌しい12月。お歳暮準備や大掃除、年賀状、帰省準備などなど。。。
今年こそは段取り良く、片付けたいものです。


さて、「藍土な休日」年末の恒例となりました「藍土な福箱 」
「藍土な福箱」本日より発送いたします♪
今年度分も、11月30日より販売を開始いたしました!

おかげさまで大好評です♪
本当にありがとうございます!

毎年10月に入ると店長と福箱ミーティング(笑)。
1~2ヶ月ほどかけて、商品構成を考えたり、窯元さんを回ったり
器集めに奔走します^^。

年々ハードルは高くなり、毎年ご注文いただくお客様からも、
期待のメールが届いたり、嬉しくもあり、それ以上にプレッシャーを
感じつつも、お客様にお喜びいただけるような内容になるよう、
総力を挙げております。

いよいよ、本日より出荷が始まり、近日中に皆様の元へとお届けとなります。
お気に召していただけるといいのですが。。。
楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。



完売商品も出てきている中、今回のブログではちょっとだけ内容を公開!
気になるセットがありましたら、どうぞお早めにお申し込みください!


「藍土な福箱」本日より発送いたします♪『皓洋窯セット』
(税込¥21,000)
皓洋窯ファン納得の人気アイテムが盛り盛り入っています。
毎日の食卓に使いやすい器をセレクトしました♪
【限定1個!】


※写真は代表的なデザインのイメージで、商品の雰囲気をお伝えするものです。
写真の商品が入っているものではありませんので、予めご了承ください。


「藍土な福箱」本日より発送いたします♪『金善窯セット』
(税込¥21,000)
福箱だけど新作入り!
そば猪口5コや楕円鉢、角皿などなど色々な形状の器が楽しめます♪
【限定1個!】


※写真は代表的なデザインのイメージで、商品の雰囲気をお伝えするものです。
写真の商品が入っているものではありませんので、予めご了承ください。


「藍土な福箱」本日より発送いたします♪『田森陶園セット』
(税込¥21,000)
まっきー一目惚れの大皿入り!うさぎ好きの方にはきっと共感してもらえるはず!
他にも、普段使いにぴったりな器をセレクトしてます。
【限定1個!】


※写真は代表的なデザインのイメージで、商品の雰囲気をお伝えするものです。
写真の商品が入っているものではありませんので、予めご了承ください。


「藍土な福箱」本日より発送いたします♪『スペシャルセット』
(税込¥31,500)
店長にはナイショで作家さんの器もプラス(笑)。
窯元さんを回った際に、お気に入りをピックアップ。
トータルでコーディネイトして使えるようセレクトしました。
売れなければ、自腹OKなお気に入りばかりを集めています♪
【限定1個!】


「藍土な福箱」本日より発送いたします♪『お祝いの器セット』
(税込¥31,500)
お祝の器と言っても、絢爛豪華な有田焼ではありません(笑)。
あくまでも、藍土プロデュースの大人かわいい少し華やかな器。
迎春はもちろん、ひなまつりや家族の記念日に!そうそう、女子会にもおすすめです^^。
もちろん、普段使いにもバッチリな器達をセレクトしました。
【限定1個!】


と、こんな感じの内容になっています!
ご紹介したセットはどれも限定1セットとなりますので、気になった方は
どうぞお早めにお申し込みくださいませ。
  
なお、『藍土な福箱』はネットショップのみの限定販売となります。


そして、福箱ご購入者様に、スペシャルなおまけをプレゼント!!
☆★☆「藍土な福箱」ご購入者様だけの特典!☆★☆

 今回、福箱をご購入いただいたお客様だけに
 お正月につかえるスペシャルな割引クーポンを進呈します!

 お届けする福箱の中に詳細を記載したカードを入れています。
 どうぞお楽しみに♪



同じカテゴリー(新着情報)の記事画像
福箱の中身をご紹介~♪
【藍土な福箱】ハレの日スペシャルセットのご紹介♪
「藍土な福箱」好評販売中♪
『陶器市ご来店感謝SALE!』 開催中♪
「春のお客様感謝キャンペーン」開催中♪
福箱の発送♪
同じカテゴリー(新着情報)の記事
 福箱の中身をご紹介~♪ (2018-12-22 15:40)
 【藍土な福箱】ハレの日スペシャルセットのご紹介♪ (2018-12-18 16:08)
 「藍土な福箱」好評販売中♪ (2017-12-14 13:44)
 『陶器市ご来店感謝SALE!』 開催中♪ (2017-05-20 16:11)
 「春のお客様感謝キャンペーン」開催中♪ (2017-03-25 12:57)
 福箱の発送♪ (2016-12-21 16:53)

Posted by 陶磁器ショップ「藍土な休日」 at 11:26 │新着情報